【1番の変化と1番の穏やかさとは・・・?】

こんにちは。

しとやかケア認定インストラクターの続木眞依です。

今日は12月28日。

仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

皆さんは今年はどんな1年でしたか?

私は、

3月に認定インストラクターになり、2週間に1度コラムを書くようになり、

7月に病院勤務を辞め、

 

10月にPMSセミナーの講師をし、

11月に初めて芝居の演出・監督をし、今まで踏み込んだことも無かったマーケティングのセミナーに参加し

11月・12月は東京へ出張サロンを1回づつ行い、

12月にはひたすら、ミシンに向かい「ふんぱん」の製品作成・開発をしている・・・。

という、
「今までの人生で1番変化した1番穏やかな1年」でした。

私がしとやかケアと出会ったのは2年前の10月でした。

実は、丁度日程が合ったことで偶然受講しました(笑)

しかし、今年の3月に認定インストラクターになり、転機となりました。

相反するような

「1番変化した」

「1番穏やか」

ですが、

これは私がしとやかケアに出会い、

フィジカルとメンタルのワークにより

思考が変わったことにあります。

「楽しい」→「成功・幸せ」

ということに気づけた。

それだけです。

これは、最強の言葉です。

しとやかケアベーシックコースの大阪5期の開始時に吉田代表は

「人生が変わってもいいですか?」

と言っていました。

人生をいい方に変えたい方は、しとやかケア絶対オススメです。

しとやかケアとして開催されるのは1月の関東コースが最後となります。

何か少しでも気になる方は、ご相談されてみて下さい!

チャンスは目の前にあるかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^-^) 続木眞依でした。

********************************

2017年から「女性セラピスト限定」ではなくなりました!
女性なら誰でも、受講していただけます。CHECK!

【ベーシック】

<しとやかケアin東京>
日 時:ベーシック1・2 平成31年1月19・20日(土日)
ベーシック3・4 平成31年2月16・17日(土日)
時 間:9:30~16:30
場 所:東大島文化センター
講 師:しとやかケア認定講師 三浦恵
対 象:女性(職種問わず)
定 員:20名(先着順)

初受講(残席あり)〜1月9日まで
再受講(限定4名)〜1月15日まで

※ベーシック1〜3は単発受講可能です。
単発受講・再受講の方のお申し込みはこちらから


★女性セラピストのためのしとやかケア講師養成講座★

しとやかケアについて詳細は以下をご覧ください。

各種お問い合わせ:gracefulcare@iairjapan.jp

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top