【私がしとやかケアをおススメする理由】

たったの4日間で人生が変わると聞くと、あなたは嘘っぽく感じますか?

 

私がしとやかケアを受講した時、

「これ、4日間の内容ですか?濃すぎます!」と言った覚えがあります。

 

20代前半にうつ病・メニエール病を発症し、薬は10種類程飲んでいました。

毎年のように花粉症から中耳炎を発症し、耳鼻科通いをしていた時期もありました。

 

毎月月経前になるとイライラが止まらず、暴飲暴食。

月経が始まると顔面が蒼白になり、腹痛に悩まされていました。

基礎体温をつけると、グラフはガタガタ。

20歳にして婦人科で「将来は妊娠しづらいでしょう」と言われたほど。

 

そんな私ですが・・・

自分で自分の体をよくするという覚悟を持った時点で、悩んでいた症状がよくなり始めました。

 

なぜでしょう?

 

それは、自分に関心を持ち始めたからだと思います。

自分に関心を持つと、食べもの・物事の考え方・感情処理の仕方・生活習慣が少しずつ変わり始めます。

 

ベーシックコースでは、単に体を整えるための知識のみをお伝えしているわけではありません。

それだけでは、体の不調に関する悩みは改善されないからです。

 

・メンタルコントロールの方法

・思考の整理方法

・生活習慣のヒント

・セルフケアの方法とそれに必要な解剖学・生理学的な知識

・自身の不調との向き合い方

など、盛りだくさんです。

 

 

あなたがもしご自身の体調不良をなんとかしたいと本気で思っているのであれば、ぜひ今回の受講をおススメします。

タイミングは人それぞれ・・・ですが、早ければ早い方がいいですよ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

しとやかケア 認定インストラクター

小林めぐみ

 

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top