【自分の身体のサインをキャッチできていますか?】

しとやかケアハロウィン特別キャンペーンが始まりました(^_−)−☆

10月9日〜10月25日の期間限定で

PMSセミナー、しとやかケアベーシックコースどちらか

ご参加を決められた方にお得なご案内があります。

詳細は下まで↓

 

 

 

こんにちは!

しとやかケア認定インストラクターの田中佑果です。

 

 

みなさんはどのくらいご自分の身体のことをご存知ですか?

 

 

私はしとやかケアを受講するまで、

 

「痩せて可愛い服が着たい」

「お肌が綺麗になるためにはみんなどんな化粧水使っているのだろう」

「どんなお化粧が似合うかな」

 

と自分に対して知ろうとしていたことはこんな程度。

 

 

生理も毎月ほぼ28日周期できていましたし、

生理痛もたまーにある程度。

 

少し早くなったり、

遅くなったりしても特に気にしたことがありません。

 

困ったこともないので、

『これが普通』だと思っていました。

 

 

そして全くといっていいほど自分の身体に興味がありませんでした。

 

 

なのでしとやかケアを学ぼうと思ったきっかけも自分の為ではなく、家族のためです。

 

 

 

ですが、PMSセミナーを受けて衝撃が・・・!!!!?

 

 

 

実は長年「普通だと思っていた自分の生理」が『普通ではなかった』と気づいたのです!!!

 

 

 

 

 

ずっと見た目だけにこだわり、

身体のサインを見逃していました。

 

 

 

受講する前の私の主な症状は、

 

・生理前のイライラ

・経血が塊で出てくる

・腹部膨満

・暴飲暴食

 

などなど当たり前に出ていた症状が実は『ない』と知りました。

 

 

今までイライラして人間関係が悪くなったり、

生理前だから仕方ないと思っても暴飲暴食することで罪悪感やストレスに感じることが多くあったのに、

これまではなんだったんだろう。

「もっと早く知っていれば罪悪感やストレスが減ったのではないか」

と思いました。

 

 

今でも全くPMSが出ないというわけでは正直ありません。

ですが、PMSが出たとしても以前のような罪悪感やストレスに思うこともありません。

何故ならば・・・

 

 

PMSが出たとしても、

なぜ出てきたのか自分の生活習慣から原因がわかり、

対処できるようになったからです。

 

 

 

みなさんも見た目だけにこだわらず、

ご自分の身体のサインをキャッチできていますか?

 

 

ぜひこのキャンペーンに自分の身体について一緒に学びませんか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました:)

 

 

PS.
10月9日からメルマガ限定のキャンペーンが始まりました!
キャンペーンの詳細はメルマガに登録した日から受け取ることができます。
ベーシックコースやPMSセミナーを受けたい方、受講を迷っている方はぜひ事前にチェックしてくださいね★
メルマガはこちらから!

 

https://39auto.biz/gracefulcare/registp.php?pid=2

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top