【暑い夏こそ〇〇対策!!】

こんにちは!
しとやかケア認定インストラクターの田中佑果です。
暑い日が続いていますが、夏バテなどは大丈夫でしょうか?

 

先日門間さんが書かれていた【油断大敵!真夏の冷え!】は読まれたでしょうか?
まだの方はこちら>>> https://gracefulcare.iairjapan.jp/column

 

門間さんが書かれているように冷えは大敵です。
みなさんは外出先でもエアコンがききすぎて寒いと感じたことはありませんか?
家では自分で室温調節ができますが、
外出先ではなかなか室温調節はできませんよね。

 

今日は私が行っている夏の冷え対策を一挙公開!!

 

題して・・・【真夏の冷え対策ファッショーーーン!】笑

 

まずは「薄手のカーディガン」


鞄が大きいときは1枚入れてショッピングモールなど入った時に寒かったら羽織れるようにしています。

 

 

もし鞄が小さいときは・・・

日焼け対策として使われている「アームウォーマー」がおすすめです!

色々な柄や色があるのでその日の気分や服にも合わせられますよ☆

 

次は「レッグウォーマー」!


最近ではワイドパンツが流行っているので薄めのものを密かに忍ばせてはいています。笑

 

次はあえての「サンダルに靴下」!

明るいカラーのものを合わせると可愛いです☆

 

そして、私のイチオシは・・・!!!!

 

 

 

 

「☆★☆布ナプキン☆★☆」

「生理中だけでなく普段から使ったらいいよ」と教えて頂き、
普段から小さな布ナプキンを着用します。
見えないからこそ忘れがちですが、
子宮を冷やさないためにも最適です!

 

ぜひみなさんも暑い夏だからこそ快適に過ごせるように冷えから身体を守りましょう(^∀^)ノ

 

最後までお読み頂きありがとうございました:)

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top