【PMSセミナー関東】開催まであと1週間になりました

こんにちは。

アシスタントの小林です。

東北で大盛況だったPMSセミナーですが、いよいよ次の週末に関東でも開催されます。

 

 

前回に受講された方からは、

「腰痛が数ヶ月前から続いておりコルセットをしていたが、セミナー後には腰痛がなくなっていました!」

「自分でよくできることが沢山あるし、知ると楽しくなりますね」

「早く知りたかったです」

などの嬉しい感想をいただいております♪

 

 

PMSや月経に関する症状は様々ありますが、自分の体と向き合うことで症状を和らげることができます。

かつての小林も、PMSと生理痛に悩まされていた1人でした。

生理前にはイライラと過食で、パートナーにも同僚にも迷惑をかけていたように思います。

私はヨガを始めて自分の体と向き合うことを知ってから対処方法がわかり、そのような悩みから解放されました。

 

 

以前の私と同じような悩みを持たれている方、

女性特有の症状に悩んでいる方には、

ぜひ知って変わるきっかけにしていただきたいと思っています。

PMSセミナーはたったの6時間で、からだの変化を感じることができる講座です。

 

 

セルフコンディショニングというと難しそうなイメージがありますが、お伝えするポーズはたったの3つ。

もちろん、押さえるべきポイントはきっちりとお伝えします。

知っているようで知らなかった、生理に関するアレコレもしっかり学ぶことができますよ^^

 

 

まだ若干ですが、お席の空きがあります。

関東でのPMSセミナーは、今年度最後の予定です。

興味がある方は、今のうちにぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらから

https://39auto.biz/gracefulcare/registp.php?pid=6

しとやかケア アシスタント

小林めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top