PMSセミナー受講者の声「2ヶ月後に妊娠しました!」

こんにちは、吉田ひとみです。

 

この、たった1日のセミナーで
たった3つのポーズをお伝えするPMSセルフコンディショニングセミナーの過去の受講者の方から

先日嬉しいお知らせをいただきました。

2ヶ月ほど前かな、3月に受講されてたのですごく結果が出るの早かった。
「鎮痛剤を飲まなくなりました!」っていうのをFacebookのコメント欄でやりとりして知って

 

うわー!!良かったなぁ!って思っていたとこ。

 

そしたら妊娠されて、安定期に!
「PMSセミナーのおかげだと思ってます。」って言ってくださって

 

本当に嬉しかったんです。
セミナー作って良かったんだなーって。

 

で、わたしがいなくてもこうやって女性を元気にしてくれる講師が
どんどん伝えていってくれる。

 

でもまだまだ全然足りない。
私自身が、あっちこっちにはまだ動けない。

 

一緒に、女性の身体と心を元気にしたい仲間が欲しいです。
一緒に、この喜びを伝えていってくれる仲間が欲しいです。

 

だって、1つの生命を生み出すお手伝いをしているってことなんです。
そのことに気づいたとき、胸の内がカァーッと熱くなりました。

 

今年度最後の女性セラピスト限定中級講座
しとやかケア講師養成ベーシックコース第2期が10月から始まります。

 

身体も心もポカポカにしながら
自分自身も、周りの女性も元気にしたいセラピストの皆さんは

一度のぞいてみてくださいね^^

 

女性のPT,OT,ST限定にすることで、専門職ならではの知識もお伝えしています。
http://iairkansai.jp/gracefulcarebasic

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です