【一度試して欲しい。一般の私でも気軽にリラックスして参加出来ました!】

【一度試して欲しい。一般の私でも気軽にリラックスして参加出来ました!】

 

今年から一般の女性も参加可能になったPMSセミナー(‘ω’)ノ

 

 

タイトルの【一度試して欲しい。一般の私でも気軽にリラックスして参加出来ました!】は大阪開催のアンケートで一般の方が書いてくださったお言葉です!!

 

 

本当にセミナー中はいい雰囲気なんです!!

すぐに皆さんと打ち解けられます(*’▽’)

 

 

大阪は9月18日です!!

 

 

PMSセミナーでは、

まず自分のPMS状態を知り、皆さんと悩みをわいわいとシェアします!はじめは口数少なくても、女子ならではトークが始まると和気あいあいです☆

 

 

その後、講義によって女性の身体のメカニズムなどを詳しくお話していきます。わかりやすいように、丁寧にお伝えしていきます!

 

 

実技は写メなどでbefore⇒afterのチェック(*’▽’)

普段動かさない場所を使うので、「わぁ、身体がかたい!!」などの声もお聞きしますが、無理するのではなく大切なのは「ポイントを意識する」ことです☆一般の方でもすぐにインストラクターのフォローが入りますし、質問できやすい環境作りをしていますので気軽にインストラクターに話かけてくださいね☆

 

 

最後は皆さんと一緒に集合写真です♪

 

 

 

受講後の皆さんの感想は

・自分の身体と向き合って生活していけそう!

・気持ちがスッキリした!

・深い呼吸が出来るようになった!

・PMSがコントロールできるんだと分かった!

・背骨が動くようになった!

・普段通っているヨガでもよくやるポーズを正しく意識を向けられるようになりました!

などのたくさんのご感想がありました(*’▽’)

 

 

皆さん自身の身体を知(し)って・整(と)える・や(や)わらかく・変(か)わっていく方法を学びに来てみませんか?

 

 

 

そんなPMSセミナーは各地で開催中!!

7/17:名古屋>>http://gracefulcare.iairjapan.jp/events/event/pms%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B-3

 

7/23:北海道>>http://gracefulcare.iairjapan.jp/events/event/pms%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93

 

8/27:福岡>>http://gracefulcare.iairjapan.jp/events/event/pms%E4%B9%9D%E5%B7%9E

 

9/18:大阪>>http://gracefulcare.iairjapan.jp/events/event/pms%E5%A4%A7%E9%98%AA-2

大阪詳細↓↓

­========================================

日時:平成29年9月18日(月・祝)

時間:10時~16時(受付9:45~)

場所:エルおおさか南101

アクセス>>>http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

講師:国際統合リハビリテーション協会 東海支部代表

しとやかケア認定講師  比嘉菜津美

対象:女性(職種問わず)

定員:30名(先着順)

=============================

◆お申込みはこちらからどうぞ(^^)/

関西PMS申し込みフォーム

http://39auto.biz/gracefulcare/touroku/pmskansai.htm

 

 

しとやかケア認定インストラクター 澤 侑莉子

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です