【PMSセミナー関東】まであと2週間になりました

こんにちは!

アシスタントの小林めぐみです。





・生理前になると頭痛が・・・

・生理中は体がだるいし、ぼーっとする

・とにかくイライラ・・・

・お腹が痛くて辛い

これ、かつての私です(^^;)



学生時代は、毎月のように保健室のお世話になっていました。

就職してからも毎月同じ時期に顔が青白くなっていたため、

上司に心配される日々・・・。





そんな私でしたが、

ヨガを始めてから自分の体と向き合うことができるようになり、

大きく変わることができました。




PMSや生理トラブルは、

日々のちょっとした心がけとセルフコンディショニングで

改善することが可能です。





妊娠を機にヨガ教室に通うことをやめた今でも、

子育ての合間にセルフコンディショニングを行っています。



セルフコンディショニングというと、

「難しそう」というイメージがあるかもしれません。



実はちょっとしたポイントを抑えるだけで、

日々のセルフコンディショニングが5分程度で簡単に行えます。



かつての私と同じように悩まれている女性には、

ぜひ「知って」、変わるきっかけをつかんでほしいと思っています。



<<PMSセミナーを受講することで得られること>>

・PMS、生理痛などのトラブルが起こるメカニズムが学べる

・明日からできるセルフコンディショニングの方法とポイントが学べる

・不妊・妊娠時トラブルの予防ができる

・日常生活を振り返り、PMS、生理トラブルの原因に気づくことができる



講師も、受講生も、全員女性のセミナーです。

2017年から、女性セラピスト限定から「女性であればどなたでも」受講していただけるようになりました。

同じ職場の他職種の方や、お友達など、生理痛やPMSに悩んでいる女性にもぜひこのセミナーをお知らせください。



<関東>

日 時:平成29年6月25日(日)

時 間:10時~16時

場 所:砂町文化センター 第6会議室

https://www.kcf.or.jp/sunamachi/

講 師:比嘉菜津美 国際統合リハビリテーション協会 しとやかケア認定講師

対 象:女性(職種問わず)

定 員:30名(先着順)

お申し込み:https://39auto.biz/gracefulcare/registp.php?pid=6
友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です