【9月18日(祝)大阪PMSセミナー 開催!! 】

【9月18日(祝)大阪PMSセミナー 開催!! 】

 

月一回は訪れる生理ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

生理前はPMS(月経前症候群)が来て・・・嫌な気分になったり、

中にはないって方も?!、これがPMSって症状だったの?と知らない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

前回大阪開催での皆さんの参加のきっかけはこのようなものでした☆

 

 

生理痛がひどかった。

 生理前のイライラ感が、産後ひどくなった。

 自分にも当てはまることが多かった。

 自分の身体のことをもっと知りたいと思ったから。

 

と自分の身体の経験から参加されました(‘ω’)

 

 

また、

 

 

自分の周りに重い生理痛で悩んでいる人がいたから。

 整体に来てくださるお客さんにPMSの症状が多いから。

 

と自分と共に周りに困っている人がいるから「手助けしたい」との思いで参加されました(‘ω’)

 

 

 

そして、

 

 

主人のススメで!

 職場の人から勧められて!

 

と周りの人から勧められて参加されました(‘ω’)

周りに自分の体調に関して、気にかけてくれている人がいるのは素敵なことですね♪

 

 

 

きっかけは皆さんいろいろです☆

自分の身体に症状を良くしたい!

自分と関わる相手を良くしてあげたい!

周りの人からの後押しで!

 

 

 

 

受講後は皆さん満足してお帰りになられました(*’▽’)

 

 

そんなPMSセミナー興味のある方はチェックしてみてください(^^)

詳細はこちらをご覧ください!

>>http://gracefulcare.iairjapan.jp/pms

 

­========================================

日時:平成29年9月18日(月・祝)

時間:10時~16時(受付9:45~)

場所:エルおおさか南101

アクセス>>>http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

講師:国際統合リハビリテーション協会 東海支部代表

しとやかケア認定講師  比嘉菜津美

対象:女性(職種問わず)

定員:30名(先着順)

=============================

◆お申込みはこちらからどうぞ(^^)/

関西PMS申し込みフォーム

http://39auto.biz/gracefulcare/touroku/pmskansai.htm

 

友だち追加 メルマガ登録フォーム Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です